1月行っちゃう | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

俗に、1月行っちゃう、2月逃げちゃう、3月去っちゃうといいますが、大雪が降ったり、伊勢に行ったり、新年会がいくつもあった割にはやっと今日で1月が終わりか~という、何となくもてあまし気味の今月でした。


何故だろう…。お正月は家でのんびり出来たし(毎日のように新年会だったけれど)、後半は毎日鍋食べてのんびり出来たし(連日日本酒飲んでたけど)、要するに飲みほおけていたということでしょうか。


頑張って仕事もせにゃあいかんなあ…。そういえば、今月あんまり営業に出なかったし…。年始の挨拶がてらメールや電話で用事を済ましてしまうことが多かったです。ネット社会だけれど、コミュニケーションは大事ですからね~。用事がなくても行ってなんぼのもんじゃいっていうこともあるしね。来月は外回り強化月間にしよう!


本も買っただけで読んでいないのが多かった。大体、年末年始の休みに読もう!なーんて思っていたのが間違えで、結構長編を買ったりしちゃったもんだから、それも上下巻とか(笑) 未だに上巻の1/3あたりでうろうろしてます。


映画は見る予定にしていた『007~スカイフォール~』と『レ・ミゼラブル』が見られたので良かったです。『ホビット』を見ようと思っている間に、行こうと思っていた映画館の3D上映が終わってしまい、字幕だけになっちゃいましたよ。てか、回転、早すぎない?


てな訳で、スタートダッシュしそびれた2013年。


ま、いっか~。のんびり行きますか。