義妹よ、ありがとう❤ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

実は、昨日も義妹は残業で、宅配会社に持って行ったところギリギリアウト!だったそうで…。そんなに気を使わんでもよろしいに…。


今朝一番で持ち込みしてくれたらしく、当日便というのを使ってくれて夕方にいただきました。


Viva ワイン! 義姉の健康を心配してくれて、飲むお酢(左上)、おせんべい(右上)、夏のステテコ女子ヴァージョン?(左下)、飲むコラーゲン(右下)と盛りだくさんの内容。


税関職員ですが、入ってきた箱に夢中で全く内容物には興味なかったようです。


ありがとうね、義妹よ。おせんべいは仏壇にお供えして後ほどいただきます。お酢&コラーゲンは冷蔵庫に入れました。このステテコ、じゃなかった短パンは超嬉しい。家で穿き倒します!


しかし、実の妹や甥、姪はメールすらくれないのだが…。やっぱ、あれか?自分からお祝いして~~!って言わないといけないんかい!