土曜ワイド劇場 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今日も寒いですね。


今朝は立て続けに揺れたので、いよいよか!って思っちゃいました。しかも震源地が富士山麓だっていうじゃないですか!次はいよいよ富士山ですか…爆弾我が家の黒いのは、地震があったのを知ってか知らずか、陽だまりで寝そべっておりましたが。野生の能力は衰えているのは仕方ないとしても、猫本来のDNAまで失ってしまっているのでしょうか。


そんな土曜日の夜は、テレビ朝日午後9時からの土曜ワイド劇場『西村京太郎のトラベルミステリー スーパービュー踊り子連続殺人事件』のお話。


ドラマの内容は全くもって知りませんが、フラメンコダンサーでお友達のまみーにゃが、ドラマの冒頭でフラメンコを踊るシーンで登場するという情報をキャッチ致しました。しかも、踊っている場所が、お世話になっている銀座しぇりークラブさん。イケメン店長もチラっと映るかもしれないというウワサもあります。


御用とお急ぎでない方は、冒頭シーンだけでもご覧下さいませませ。


って私…、自室のTVを地デジ化しておりません。


猫部屋(一応、我が家で一番広いリビング)で見るかひらめき電球そうすると黒いのが起きてくるんですよ(普段は午後7時に就寝、早~っ)。


あ~、やっぱチューナー買っておけば良かったかなぁ…。