Bou年会 2011 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

やっぱこれを書いてからじゃないと年は越せないでしょう。今年も行ってきましたBou年会。極寒の30日にバーベキューはないよな~って思うのですが、不思議と皆が集まります。昨年のBou年会の様子はこちら(矢印 )って、今見て思い出したのですが、昨年は人数があまり集まらなかったから、外ではなくて店の中でのぬくぬくBou年会だったんだドクロ


今年は勿論、例年通りのバーベキュー。実は私…、熱があっては皆さんにご迷惑かなと思って風邪ではないと言い聞かせながらの参加だったことは前に書いたのですが、外でするのを忘れておりまして、店に着いてからこれはヤバいと…。幸いにも元気な皆さんが外に陣取って飲んでいたので、私は温風ヒーターをひとり占めして、ぬくぬくと部屋で飲まさせていただきました。風邪っぴきの特権。外飲みして風邪ひいた方、ごめんなさいね。


しかしですね、やっぱりぼーっとして出掛けたのは間違いないらしく、デジカメを家に忘れてきたことに気づいた時は結構ショックでした。


携帯のカメラで撮ったので、きれいな写真はありません。


Viva ワイン! 最初の写真から訳分かんなくてすみません。これは炭火を熾して、網の上に乗せて焼いているところ。って説明しても良く分かんないですけど。


Viva ワイン!これ、店の外ですから!! わ~、見ただけで寒くなる。


Viva ワイン! カウンターには例年通り、みんなからの差し入れ。

Viva ワイン!
お酒も差し入れです。一升瓶が瞬く間に空いたね(笑)


Viva ワイン!うわ~(>_<)ちょっと恐いぜ汗炭火の前で撮った一枚。Bouさんはどの人でしょう。


Viva ワイン! はーい、僕で~す。


相変わらず漁師姿で出没したBouさんです。


なかなかお店に伺えなくてすみません。Bouさんの釣った魚で飲みたいよ~。


夏のキャンドルナイトパーティーでお友達になった若狭の丸海の伝さん。猫友として来年も仲良くして下さいね~。ささ漬ありがとうございました。お正月にいただきます。って、ブログを私的な連絡に使ってすみません。


そんなこんなで、いろいろあった2011年ももう終わりです。


何か中途半端の尻切れトンボみたいな終わり方で申し訳ないですが、Bouさん、皆さん、来年も美味しい酒を飲みますので、くるり君共々、よろしくお願い致します。