Happy Tea Time♪ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

あれ? 頭に浮かんだこのタイトル、どっかで見た事あるなぁ~って思ったら、カメ(別のIDでやっているので内緒)<amebaのモバゲーの農園>で仲良くしていただいている、すみれん のブログのタイトルでした。すみれん、ごめんよ~パクったよ~。


今日はルーク君に会いにCotton Roseさん のお宅へおじゃましました。ルーク君、でかくなってましたよ叫び よく動くので携帯カメラで写真が撮れず断念。最近の様子はCotton Roseさんの所で見てねチョキ 大分落ち着いてきた様子です。


Viva ワイン!-111026_154558.jpg Tea Timeにいただいたケーキケーキ ほれ、あたしがケーキとか甘いのあんまり食べない人なんで(年に一度くらいは、こうしていただいて食べるけれどね)、どこどこの何々っていうケーキ屋さんとかっていうのに凄く疎い。


確か、葉山(神奈川県です。御用邸があるところ。)にあるサンルイ島のケーキって言ってた(と思う)。Cotton Roseさん、違っていたらごめんなさい。チョコとクリームは洋酒が効いたマロンっぽかった。


Viva ワイン!-111026_154617.jpg      Viva ワイン!-111026_154608.jpg

ケーキのチョイスは次男のK輝君。高校の帰りに寄って、買ってきてくれたのだそう。この2つはCotton RoseさんとK輝君の。


K輝君も、早、高校3年生。ルークと同じで、すぐ大きくなっちゃったよね。あたしもオババになった訳だ叫び


Cotton Roseさん、ご馳走さまでした音譜