収穫 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

待ちに待ったこの日がやってきました。って、本当に良かったのか未だに疑問ですが(まだ食べていないので)、少し早かった気もするし…でも、種が大きくなったのを食べても美味しくないし、ということで、


収穫オクラ輪切りオクラ輪切りオクラ輪切り 




Viva ワイン! ほらほら、こんなに大きくなってます。


Viva ワイン! もうひとつの子も。窓に自分が写り込んでしまったので、ちょっと加工をしたら変な写真になってしまいました。心霊写真ではありません。


Viva ワイン! 一体何をやっているんだ、という不審そうな顔で私を見ている小動物一匹。


Viva ワイン! 初収穫ビックリマーク4個音譜 プランターからも1個収穫しました。


Viva ワイン!

おまけです。ちょいちょいと触りに来た小動物。


今晩、早速食べてみま~す。今から楽しみです。