かむかむ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

貴子さんからコメントいただいて気になってググってみたら、かむかむってたくさん種類があるんですね目ビックリだ叫び


かむかむレモン


かむかむ地中海レモン


かむかむレモンスカッシュ


かむかむはちみつレモン


かむかむレモンはちみつジンジャー


かむかむレモンティー


かむかむ恋するロイヤルミルクティー


かむかむヨーグルト


かむかむ梅


かむかむグレープ


かむかむ桜咲く


そして、貴子さんおすすめの かむかむ塩レモン(期間限定)


沖縄でしか売っていない かむかむたんかん、かむかむシークヮーサー、かむかむパイナップル の3種類もあるそうですビックリマーク


すげ~~~~~


かむかむのホームページはこちら


かむかむ塩レモン、食べてみたいぞ音譜やっぱ限定に弱いか汗


ちなみに私はかむかむの関係者ではありません。