旅行計画~タイトルはパクりww~ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

似非札幌人の悪ダチさんが、来月札幌に行くというので(詳しくはこちら )…、私は食べてみたいものがあります。


それは、「じゃがぽっくる」と「Oh!焼きとうきび」。Maritaさん に「人生のおやつ部門の半分は損をしている」と言われたもんだから、人生80年として、40年も損してたのかドクロと…。それは勿体ないむかっ


という訳で、お土産はこの2つでお願いしますm(_ _ )m あ、他にも美味しそうなのがあったら追加してもいいからビックリマーク


ブログを私的連絡事項に使いました。ごめんなさい。