ホームページ、リニューアルしました! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

この、「Viva!ワイン」のブログは、私の個人的なもので、くるり君の事とか食べ歩きとかを書いています。ブログを始めてそろそろ2年になるのですが、きっかけは、仕事のホームページにリンクできるかな…と思ったからでした。


でも、あまりに個人的なことを書いているので、これはリンクできない(>_<)と思ったのは、ブログを始めてすぐのことでした。


で、この度、アルタミラのホームページをリニューアルするにあたって、もうひとつブログを書くことにしました。


リニューアルのホームページを作って下さったのは、スペインはサラマンカにお住まいのKaoriさん 。グラフィック・デザインやウェブ・デザインなど、幅広く活躍されていらっしゃる方です。アメブロで知り合って、何度かコメントをやり取りさせていただき、昨年、私がバジャドリーに出張した際に、サラマンカからバジャドリーまでお出でいただき、初めて会うことができました。とてもスレンダーでキュートな方です。


そして、先日、Kaoriさんが日本に一時帰国されていた際にも横浜まで足を運んでいただいて、ホームページの件も含め打合せをさせていただき、この度、とても素晴らしいホームページを完成させていただきました。


って、もったい付けてないで載せますね。

毎日スペインワイン

    矢印 こちらです。


そして、ホームページにリンクさせているブログが、毎日スペインワイン です。


これからは、現在のこのブログViva!ワインでは今まで通り、くるり君のことやおうちでワイン、個人的な食べ歩きなど仕事と関係ない記事を書いて、毎日スペインワインでは、アルタミラの宣伝も兼ねたブログを書かせていただくつもりでおります。若干、記事がダブってしまうこともあるとは思いますが、毎日スペインワインも覗いていただければ幸いです。


リニューアルしたホームページではネットショップも開設致しました。ブログからお出でいただいたお客様は、ささやかではございますがサービスさせていただきます。


2年間で、このブログを通してたくさんの方と知り合いになりました。ホームページまで作っていただくことが出来たのもブログの力です。


今後とも、Viva!ワインのaltamira同様、毎日スペインワインのアルタミラもどうぞ宜しくお願い申し上げます。