応募してみた | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

ネコちゃんのゲキカワ自慢してみない? ブログネタ:ネコちゃんのゲキカワ自慢してみない? 参加中

「おうちでワイン」ネタで登場するウチのお坊っちゃま。ワインをくんか、くんかしてる写真とか、魚をくんくんしてる写真とか~、股をおっぴろげて寝てる写真とかを投稿してみました。

見事、グランプリ賞に輝けば222万円をGETだぜビックリマーク

そしたらキミ~、毎日旨いもん食べ放題だよアップ

頑張れ!!頑張るんだ、くるり君ビックリマークキミなら出来るアップ

と、おだてまくってみましたが、結果は如何にドキドキ

応募受付期間

【PC】 2010年10月6日(水) 10:00~2010年12月14日(火)17:00
【携帯電話】 2010年10月13日(水) 10:00~2010年12月14日(火)17:00  


応募については1名につき、ひとコマ猫作品 10点・台詞 10点・写真 10点まで出来ます。

グランプリ賞(1作品)は賞金2,222,222円、準グランプリ賞(2作品)は賞金222,222円、特別賞(数作品)は賞金22,222円がいただけますです。

Viva ワイン! 私: 頑張れよビックリマーク

くーちん: お前がなビックリマークいい写真撮れよなビックリマーク  

確かに汗orz

22日の22時22分22秒にアップしました~

第1回ひとコマ猫グランプリ開催中 賞金222万円!

ひとコマ猫グランプリ 開催中! ひとコマ猫グランプリ 開催中!

なうボタン