食べられない鯛 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。


Viva ワイン!
昨日、お友達から届いた誕生祝いのDENPO。


いやあ、今は電報じゃなくてDENPOなんですね~片岡鶴太郎が描いた絵のコースターが入っていました。


とっても素敵だったので写真を撮ろうとしていると…


Viva ワイン! やってきましたよ、この方。


Viva ワイン! くんか、くんかと、早速臭いを嗅いでおりますが…


Viva ワイン! 何か臭いましたかね、君。


Viva ワイン! 何も臭いませんでしたね。


Viva ワイン! ちっ、つまんねー、って声が聞こえましたよ。


その鯛は絵ですからね、食べられませんから~


又、今度、本物の魚、買ってきてあげますから。あ、アラですけどね( ´艸`)