激辛バーグ丼 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

この前デニーズでお茶した時に、ガン見した激辛ハンバーグ。


Viva ワイン! ファイヤー魔王ハンバーグDON辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!、気分的に疲れていたこともあって、郵便局の帰りに行っちゃいました。


ヤラセじゃないガチンコの辛さビックリマーク激辛注意報も発令されてるし、めちゃ期待値高かったこれ!!


Viva ワイン!-100724_125853.jpg こちらが実物です。


正直言います。美味しかったです。で、そこそこ辛かったです。ちょいと宣伝過多かと思いましたが、私もここまでやっていただかないと食いつかなかったと思うので、許します。


しかし、何故にこんなに厚いハンバーグにする必要があったのかはてなマークそして丼にする必要があったのかはてなマークってことです。


まず最初、こんだけ旨いんだから丼にする必要ないっしょ~、って思いました。ハンバーグは、おかずとして食べたいです。ハンバーグを一口、口に運んでからまだハンバーグが口の中に残っている間にご飯を口に入れたいんです。ってゆーか、白いご飯は白いご飯だけで食べたいんですよ、私。


そして、ハンバーグ。何故にこんな厚みのある肉の塊にしたかな~。丼にするなら、もう少し平べったくして、スプーンで切り易くして欲しいです。丼の中にあるハンバーグを、ナイフとフォークで切り分ける図っておかしくないですか?


で、私の感想です。


「ファイヤー魔王ハンバーグ丼」ではなく、「ファイヤー魔王ハンバーグ」とライスが食べたかった。


Viva ワイン!-100724_125516.jpg 一緒に注文した、13種の野菜のサラダ(だったっけかな…)は美味しかったです。セットでたのむと単品より80円安い300円だったしw。


ハンバーグさ~、丼じゃなきゃそこそこイイ線行ってたんだけどな…。