郵便事業株式会社に物申す(その後) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日の記事にコメントありがとうございました。


今日の午前中いっぱい待っていたのですが、営業担当から電話がなかったので、郵便局まで赴きました。まあ、他にも海外に荷物を出す用事があったので、わざわざという訳でもありません。


一夜明けて、私も若干冷静になりましたので。


営業担当の方、午前中は直行でお客様の所に行っていらしたとか…。午後一番で電話を下さる予定だった…そうです(信じましょう)。


彼とは何度かお会いしていて、普通に話が通じる人です(これが喜びになるとは!苦笑)。


まあ、普通にひたすら彼らの落ち度を認め(当たり前ですが)、3度目はないというお話でしたので、今月一杯は猶予をしようかと。


今日は、これだけで何か疲れちゃって何もする気がしなくなってしまいました。


いい事もあったので、これではなく別の記事でアップしたいと思います。