2020年5月18日(旧暦4月26日)胃宿の日

新型コロナウィルスの影響を受けて、zoomのニーズが爆発的に増してきたニャ〜❣️

もはや使えないでは仕事も仲間作りも難しい世の中になってきたようだニャー❣️

今まで写真映りが悪いとか何とか他に責任を被せてきましたが、動画で生マッチ〜を晒す事になったんだニャ〜❣️

昨夕もマッチ〜とその仲間たち6名で約1時間半最近の自宅での様子、仕事、今取り組んでいる事などを話あってみたんだニャ〜❣️

zoomが初めての方もおられて、出だしはなかなか前へ進まなかったけど30分もすれば、カメラにも慣れてきて結構おしゃべりが弾んだんだニャ〜❣️

あとはみんな顔の正面から光を当てた方が良いと言う事にきづいたんだニャー❣️

来週もまたやるんだニャ〜❣️

次回は、ブログを肴に盛り上がりたいニャー❣️
あと無料画像の宝庫pinterestの使い方について
お話しましょう❣️

第三回マッチ〜のzoomお茶会は
5月25日の①10時〜
     ②13時〜
     ③18時〜
のいずれかで実施します。是非ご参加ください。