みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
マッチー

▼ブログを始めたきっかけは?
2019年3月8日に放課後こども教室の指導員になってから8ヶ月以上経ち、今からと言う時に一生付き合っていかなければならない病気に罹ってしまいました。

少し凹みましたが、可愛い子供達や素敵なスタッフと一緒にいると、今出来る事を精一杯させて頂きたいと強く思う様になりました。

そして、その毎日をブログとして残したいと思うにいたりました。

関係者のプライバシーを守ること、また、守秘義務を遵守することに留意し、

このブログから個人が特定される事のないように、
また、関係各位の大切な情報を公開する事のないように充分内容を精査した上で、生き生きとした、子供たちの日常を可愛いニャンコやワンコの画像と共に
アップしていきます。




思いもよらないこどもたちの言動に、驚かされるやら
勇気を貰えるやら、毎日ワクワクします。

今までは双方向のSNSの投稿やコメント返し等を約3年程続けてまいりましたが、時間も体力も足りなくなってきましたので、先日終了させて頂きました。

これからは、アメブロに限ってボチボチ投稿をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。