【1月誕生日会2022・やしお園】 | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪


いつもやしお園のブログをご覧頂きありがとうございます☺️


今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎶


今月は3人のお友達が誕生日を迎えました😉


誕生日のお友達の紹介です🌟

指で頑張って3を表しています👍

今年度最後のお誕生日のお友達は、初めてのお誕生日😆一歳になります👏👏👏

みんなからお歌のプレゼント🎁


🎶ハッピーバースデー トゥユー🎶
お誕生日 おめでとう👏👏👏

今月の出し物は。。。

①ペープサート大きなかぶ

みんなで一緒に
うんとこしょ、どっこいしょ!!

抜けましたー😆👍

②ぽんぽんクイズ


ぽんぽんを同じ色の穴に入れるゲームです。
誕生日のお友達がチャレンジ!みんなも協力して教えてくれていました。
全部入れると…おめでとうのガーランドが出てきました😆🎶

③ブーケゲーム

チョウチョ、ミツバチ、てんとう虫がお花を持ってきてくれました💐

お誕生日のお友達にプレゼント🎁


盛り沢山で楽しく過ごしました🎶

お誕生日のお友達、沢山遊んでいっぱい食べて心も身体も大きく大きくなぁれ☆彡