2024/07/01 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

image

image

image

image

image

ISAMOGU INC. パフュームミストをお試ししました❣️

サトウキビエキスの消臭メカニズムで臭いを軽減するというYゾーンケアパフュームミストです✨

中身は綺麗な水色でパッケージもオシャレですね🥰

2層になっているので3~5回ほど振ってから使用します!

下着にスプレーしてもYゾーンに直接スプレーしてもどちらでもOKですが、逆さ向きでは使えないので下着につけた方が使いやすいかもです👌

香りはほんのり甘さがあるけどスッキリ爽やかないい香りです💕

塗布した部分がスーッとしてクール感があります😳

少しだけしっとりとした使い心地な気もします!

コンパクトだからカバンに入れてもかさばりにくく、持ち運びやすいのでとても気に入りました~👏❤️

#PR #メディオン #MEDION #パフュームミスト