2024/05/17 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

image

image

image

image

image

image

ミライPlusのおなかの脂肪対策プロテインパウダー&お肌のうるおい対策プロテインパウダーをお試ししました❣️

ホエイ&ソイのダブルのプロテインに女性のお悩みを解決する機能性素材を添加したお悩み対策プロテインです💕

おなかの脂肪対策プロテインパウダーにはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを配合、お肌のうるおい対策プロテインパウダーにはヒアルロン酸Naを配合しているそうです✨

保存に便利なチャック付き袋で、計量スプーンは付いてなかったので付いてたら嬉しかったなと思いました!

1回あたりの量はどちらも20g(大さじ2杯半)で、お水か牛乳100~150mlに混ぜて飲みます❣️

※お湯は使えないので注意‼️

私は冷たい牛乳で手持ちのシェイカーを使用しましたが、お肌のうるおい対策プロテインパウダーの方はダマが気になりました~🥲🥲

味はおなかの脂肪対策プロテインパウダーの方がミルクココア味で、お肌のうるおい対策プロテインパウダーはカフェオレ味です☕

どちらも結構甘めの味ですが、普段コーヒー苦手で飲まない私にとってはカフェオレ味の甘味は飲みやすくて美味しかったです❤️

ミルクココア味も甘くてクリーミーで美味しいからおやつ代わりとしても️⭕️

プロテインって飲んだことがなかったのでこんなに美味しく飲めるなんて知りませんでした🧡

無くなったらリピしたいです✌

#PR #プロテイン女子 #ミライPlus #美活女子