外はまだまだ夏のように暑いですけれど
ふっと感じる風に秋の気配を感じる
 
 
 
秋来ぬと目にはさやかに見えねども
風の音にぞ驚かれぬる
藤原敏行
 
 
 
昔の人も
風で秋の訪れを感じたのかぁと
なんだかうれしくなるのよね
 
 
 
 
梨を食べると
もう秋だなぁって感じる
 
梨大好きラブ
 
 
 
 
体調不良で撃沈していた夏ですが
ここ最近は復活してきた気がする!
 
 
日によっていまいちな日はあるけれど
それでも
毎日、目眩と頭痛に苦しんだ
あの頃の重さがどんどん軽くなっている
 
 
動悸と息切れもしなくなった
 
 
脳みそと身体が順調に回復してるのを感じる
 
 
 
目はね、
まだちょっと
長い時間パソコンやスマホを見てると
痛くなるんだけど
それも、四六時中痛かった頃に比べれば
無理しなきゃ大丈夫なところまで回復!
 
 
 
 
さやちゃんが
たんまりくれたサプリを
しこたま飲んでます
 
ありがたやーお願い
 
 
鹿角霊芝は神だったラブ
 
 
日に日に回復を感じると
それだけでうれしくなる
 
 
健康第一!
って真理よね
 
 
 
わたしの仕事は
寝食を十分に満たし
 
衣食住を気持ちよく心地よく
整えること
 
 
 
わたしの仕事は
心身ともに健やかに生きること
 
 
それだけでいいじゃん!