こんにちは!

 

ソウルビジョンチャネラー&ティーチャー

 

岩本ひさみ

 

です。

 

 

 

    

近日、公式LINE、メルマガ

およびサロン全メニューを

再開&募集致します!

 

お待ち下さっていた方

本当に遅くなり申し訳ありません。

 

ブログでも告知致しますので

ぜひチェックをお願いいたしますね(^^)/

 

 

 

めっきり寒くなってきましたね!

 

私の住んでいるところは、

雪降らなさそうなのに実は降っちゃう

田舎なんです雪の結晶

 

今年はどれくらい降るのかな~((+_+))

 

 

 

さて

本日のお題です!

 

▼▼▼

 

 

 「本当の自分」を生きるには?

 

 

皆様は、「本当の自分」って

何だと思いますか?

 

 

そして

 

何となく漠然と

 

自分らしく生きれていない

 

と感じたりしたことは

ありますか?

 

 

実は‥

 

もう、そう感じている時点で

「自分がどこかにいるかを知っている」

 

ということに

お気付きでしょうか(?!)

 

 

そう、

 

「本当の自分じゃない」

 

と感じるということは

 

「本当の自分を知っている」

 

から感じれることなんです!
 

 

 

「本当の自分の答え」

 

を知っているはずなのに

 

人生に迷ったり苦しんだり

遠回りをしたり

してしまうのはなぜか?

 

 

それは

 

「魂」=無意識が

自分の本体だから!

 

なんです。

 

 

ということは

 

必然的に「魂」に

答えを聞いてみたらよい

 

ということになりますよね。

 

 

 

続きは後日☆

本日は以上です!


 

その「魂の答えを見つける方法」のヒントを

近日メルマガで公開致します。

 

お楽しみに~!!

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

 

 

Hisami