こんにちは☆

 

魂のチャネラーでアーティストの

岩本ひさみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

私は昔

なんとなく

 

「悟り」

 

の境地を体験したい、

 

とか

 

「思いっきり修行したい」

 

と思っていた頃がありました。

 

 

その欲求自体は悪いものでもなんでもなくて…

純粋にそう思っていたんですよね。

 

 

 

その頃、

 

現実を充実的に生きるというよりは、

空想して浸ることが大好きでした。

 

 

高い理想を抱きすぎて

「無理」とあきらめてもいましたし

 

なにより

自分が嫌いでした。

 

 

「生きていくことは

希望を見出すこともできるけれど

同じだけ絶望がある」

 

と思ったりもして‥。

 

(詩人かよっ!笑)

 

 

 

20代の頃は

スピリチュアルについて

「何となく好き」

くらいの認識でした。

 

 

けれど

 

29歳の頃

鬱状態になって

 

「今まで私は

なにやってきたんだろう…」

 

と人生を顧み始めた時

 

 

そこで初めて

 

「私は私をちゃんと認めてあげなくちゃ、

愛してあげなくちゃいけなかったんだ」

 

って気付いたんです。

 

 

すごーく遅い「気付き」の瞬間。

 

 

スピリチュアルカウンセリングを

受け続けてもいたのに…

 

本質に繋がれたのは

一人で静かに

意図をもって

自分に関わった瞬間でした✨

 

 

とにかく長かったんです、

ふわふわと浮いている時期が…。

 

 

でもね、

 

その「ふわふわ」も

楽しかったんだろうし

 

その時は「楽」

だったんだろうな、って。

 

 

現実はパワーがいるし

嫌でも自分とちゃんと向き合う必要がある。

 

 

その恐れを

やっと「自分の存在」を

受け入れることで

 

本当の意味で

魂のスタートがきれていったんです。

 

 

20代の

「スピリチュアルが何となく好き」

な私の真実は

 

「スピリットの自分に気付きたい

 好きになりたい!」

 

てことだったんだなーって。

 

 

もっと深く自分を知って

「魂」というスピリットを生きていく。

 

 

私は

沢山のご縁のある方に

 

自分の体験(ストーリー)を語り

 

再び魂と繋がりを深めるお手伝いが出来て

本当に嬉しく思うのです。

 

 

 

長文

お読みくださりありがとうございます♡

 

 

Hisami