こんにちは♪


医療依存度が高い方向けの
ナーシングデイに
1月から通っています!

今日は二度の退院後初で
久しぶりのデイでした。


少し緊張気味で向かうと

「おかえり〜入院頑張ったね」
と看護師さんスタッフさん

温かく迎えてくださり
涙が出そうでした(^○^)


胃ろうはまだ栄養を入れるために
使う予定はないのですが

管が詰まらないようにするための
1日1回のフラッシュ(湯通し)も
やっていただけることになりました


これまでシャワー浴を
してもらっていたのですが

今日は初めてミスト浴を
体験させてもらいました!

体の負担も少なく、温かくて
いい感じだったのでこれからは
ミスト浴に入らせてもらいます♪



毎週水曜日に通っているデイ、
4月からは月水の週2回
通えることになり嬉しいです♪