大吟醸 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

夜、ヘルパーさんがおかあちゃんに、

緊急コール

「大変です!!あせるすぐ来てください。意識が無いんです。」



先日の【2.必須です】の事を良ーく聞かされていたから、注意深く見守ってくれたらしい。


私はパソコンで、ぼちぼちやるかぁ。と思って音楽を聴きながらBloggingPC



ベッドを連動で起こしてたので、頭がガクッと、横倒しになってたらしい。

 

こういう状態


 

(うるさいなビックリマーク)と思って目が覚めた。



あ~。寝ちまったんだ。


ヘルパーさんは心配そうな顔ビックリマーク


おかあちゃんは上から覗いて、


ちょっと不満「この―ビックリマーク酔っ払いオヤジ」爆弾パンチ!

 


今夜は珍しくビール小瓶生ビールの他に、いただいた大吟醸日本酒を呑ませてもらったんだったニヤニヤ



久しぶりに呑んだからねー!!



いくら声かけても、ゆすっても起きなかったらしい。 


ヘルパーさんはほっこりホッとして

おかあちゃんは泣き笑い大笑いビックリマーク



このくらいで、ヘタるなんて...情けね~~~笑い泣きあせる