菜穂ちゃん、シリル

大晦日プライベートありがとう

菜穂ちゃんがいなければ、自分のところで何が起きていたのか知ることはできなかった

まずは認められて話せて良かったし、これからも素直に正直に話していきたいな

1月は週1で予約したから緊急も入れながら、どんどん進めていくね

あゆが救われないとだからね

菜穂ちゃんがいなければ救われる可能性なんて1ミリもないよね

本当にすごいことが起きてる‼️

菜穂ちゃん、本当に本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

シリル、シリルの趣味に感謝です

そしてサロンのみんなにも、本当に支えてもらいました

こんなにも安心感と感謝と歓びと爽やかさが溢れる居心地の良い環境に身を置かせてもらって、

ただただ、ありがとう😭😭😭

1年間お世話になりました

来年は、もっともっとお世話になりたいと思います🤣🤣🤣

新春お年玉ラジオ楽しみにしてるね!

私もいつも北風と太陽だって思っていたよ😊😊😊

愛と笑いでキラキラ輝く太陽だね

良いお年を‼️

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

菜穂ちゃん❤️

昨日のサットサンもありがとう❣️

今朝、言葉にならなくてモヤモヤしていた事が、突然に言葉として現れて、絡まりがほどけて溶かされることが起きてね。昨日のサットサンのみんなのシェアと、それに応える菜穂ちゃんのパワーだと思ったんだぁ✨
ひとつ解けては、新たな絡みが見えて本当に層を成してるね😊

前回のプライベートの数日後、ダンナサンの背中をマッサージしながら、「菜穂ちゃんに安心して話せることの素晴らしさとプライベートの必要性、プライベートで話した内容」を丁寧に話すことが起きたの。
ダンナサンの反応はなかったのだけど、翌朝ニッコニコな笑顔で寝室から小走りでキッチンに現れ、ごきげんな子どものようにおどける様子にビックリ🫢
さらに、小さな事にも「ありがとう」と言う姿に、これまたビックリ🫢
結婚して間もない頃「ありがとうという気持ちがわからないことがコンプレックス」と言っていたことが浮かんで、感慨深さが湧いたよ~✨
ありがとうが湧くって、嬉しいことだねぇ🥰

プライベートを受けることにはいい顔はしないけど、受けるたびに柔らかさが増すみたいよ😊

ダンナサンとの出来事とは対照的に?プライベートの度に、姉とはマウントの取り合いや絡まりが見えることが起きたり、自分から絡んで自爆が起きるの💦
タイミングなのか、プライベートの度に姉から連絡が来たり、ランチをすることが起きてね。
姉の空気に触れると自爆の波に飲まれちゃうの😵
これは繰り返されていて、お互いが痛み合っているから、今度のプライベートはその話しになりそう。よろしくお願いします🙏

前回のプライベートの後で、
「菜穂ちゃんはどんな状況の人に対しても、誰に対しても変わることなく、全く同じ無条件の愛だ」としみじみ実感が湧いてきてね。
そしたら、プライベートを頻繁に受けてない負目感が消えて、負目感は無条件への不信感だったんだなぁって嬉しさが湧いてきたの🥰

菜穂ちゃんを近くに感じられることの嬉しさが湧く今年の締めくくりです❣️❣️

菜穂ちゃん、本当に本当にありがとう❤️
「ありがとう」では足りないほどのありがたさ✨✨感謝の海だよ~❤️🌊❤️

そして、シリルにもありがとう❤️
菜穂ちゃんを見る眼差しや空気に、嬉しい気持ちをもらえているの❤️

お2人にどうもありがとう💐💐

来年もよろしくお願いします✨🙏✨

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん♡シリルさん☺️

今年は本当に本当にお世話になり、ありがとうございます🩷

 

 

去年の大晦日は辛くて絶望しかなかったのに、今年の大晦日は本当に穏やかにすごせてることに感謝でいっぱいです✨

 

プライベートトークを受けて相談したことは、前みたいに大変なことが起きなくなってる気がしてて、それは絡まりがほぐされて動きが変わったからなのかなって☺️

思ってたけど、昨日のオンラインサットサンを聞きながら、それすらもわたしの動きなんだなって笑えてしまった

やっぱりわたしは因果関係で考えてしまうねw

この先何が起きるかなんてわからないけどそう思ってしまう

 

でも、わたしの知らないところで菜穂ちゃんの手術が行われてるからそれすら気付けないんだなぁ☺️

だって本当にわたしは何もしてない

本当にすごいとしか言葉が見つからない!

 

感謝しかないことに、言葉が全然出てこないのがもどかしい...

本当にありがとう🩷

サロンに入ったことが今年一番の大きな宝物です🎁

また来年もよろしくお願いします🥰

 


宝石赤宝石赤宝石赤

 

ありがとう
菜穂ちゃん。

今年最後のサットサンは
この一年間、菜穂ちゃんとボクらが表面的に同じ時空を共有して醸成されたきたものをベースに、無条件の愛が菜穂ちゃんという現れを通して発語されたパッションだった様に思う。

この一年は、素晴らしい体験も沢山させてもらえたし、今迄気づくことができなかったことも気づかせてもらった。それだけでも本当にありがとうなんだけど、何かそれだけでは済まないものを昨日は感じたんだ。
それは、ここまで触れて来てもほんの少ししも分かっていないんじゃない?だったり、逃げてないなんて思ってだけど逃げてない?だったり、斜になんか構えてない。が怪しくなったり。
揺さぶられた。
初めて危険なメッセージだって思った。
 
でもココからなんだ。
もう混ぜこぜでは進めないところ。

ある意味厳しささえ感じた。
こんなの初めて。
ワタシが抵抗している。

次のタイミングが来ている。
そう思った。

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん♡

昨日は緊急ありがとう♥️♥️♥️
私のいない菜穂ちゃんとの
交流は喜びでしかない!
私の領域を超えた嘘のない話✨
やればやるほどやめられなーい♡

今年は、ライブでも
たくさん菜穂ちゃんに会えたし、
みんなにも会えたし、
本当に素晴らしい一年をありがとう♥️

そして、菜穂ちゃんと重ねたプライベート♥️
その恩恵は、自分と子供達に
素晴らしいミラクルをもたらしてくれたよ✨👏

焦燥感や不安感、重い責任感から解放されて、
代わりに安心感や安定感が現れちゃうなんて!
ミラクルもミラクル、もう言葉にできない😭✨
人生真逆!ほんとに天国だよ😇😇😇

今年も私達のために、
たくさんたくさん手を差し伸べてくれて
ほんとにほんとにありがとーーー♥️♥️♥️

来年もまた、菜穂ちゃん、シリル、
みんなとたくさん会えますように💖
プライベートもたくさんできますように💖

来年もこの赤ちゃんをよろしくね😆
ずーっとよろしくね🥰

菜穂ちゃんとシリルも楽しいバカンスを!

またラジオでね〜♥️

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃん、シリル

 

 

今年も、たくさんの愛に溢れたメッセージを、ただ、ただ、伝え続けてくれて、、ほんとに、ほんとにありがとう😘💖🎉

 

 

どれだけたくさんの絡まりが、埋まっていたことにきずけたか。

そして、その絡まりが、無条件の愛の中に溶けていけるんだと言うことに気付かされた一年でした。

 

ほんとにありがとう❤️

 

菜穂ちゃん、シリル、そしてサロンメンバーの共鳴と共振🎉

 

エネルギー的🎊

 

非二元と、私が存在している二元は、本来、全く同じもので、ただ、ただ、私がいるかぎり、、絶対に知り得ない世界のはずだったのに、

 

 

なんと、菜穂ちゃんは、その二つの世界の間に、もう一つの不思議としか言いようのない、場所を作ってくれた‼️

 

まさに、Betweebn the lines

 

そして、それを、溢れ出す、エレガントで、ワイルドな愛❤️で、休みなく、支え続けてくれてる‼️

 

それが趣味と断言してくてる菜穂ちゃんと、菜穂ちゃんが趣味と、断言するシリル。

 

 

こんな組み合わせ、他に無いよー㊗️

 

ミラクル、ミラクル

 

ほんとに、ほんとにありがとう。

 

 

年末、長渕剛好きのお友達と短い旅行に行った際の写真❤️

 

 

桜島、と西郷どんと、長渕剛好きの、ちょっと、加藤秀視さんに似てる、パッション溢れる女友達との旅ですら、愛のメッセージに溢れてました‼️

 

これしか無いは、パワフルだ😆

 

良いお年を🎍

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️シリル

 

2023年

感謝してもしきれないくらい

とてつもない激動の素晴らしい

年だった💗💗💗

 

 

プライベートトークを

たくさん受けられたことで

わたしのストーリーの

まさにまさに転機の年になった

 

 

ラジオ、サットサン、ヨガ

菜穂蜜、リトリート、プライベート

何もかもが

素晴らしすぎる💛✨💛✨💛

 

 

こんな安心できる場所は

他にはない

 

ここがわたしのホーム

💖✨💖✨💖✨

 

 

なほちゃん、シリル

ずっとオンラインで繋がってた

メンバーのみんなに

初めて会えたことも

そしてたくさん会う機会を作ってもらったことも

本当に嬉しかったし、

たのしすぎた♥️♥️♥️

 

 

来年も

なほちゃん、シリルにとって

良い年になりますように✨✨✨

 

 

心からの愛と感謝を込めて

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 


宝石赤宝石赤宝石赤

 


今年一年大変大変お世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!


菜穂シリルペアのおかげで
出会えたわたし達はラッキーすぎる
この1年😊🙏✨🥰


昨日はサットサン。
明日は元日からラジオ✨なんて。
贅沢!!


菜穂ちゃんありがとう😊
シリルありがとう😊


良いお年を〜〜
(今から片付けそうじと買い出し主婦です😂)

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん💓

ブログにあげてくれた私のメッセージを読んで、気づいたんだけど

私さ、去年は母への後悔で自分を呪ってて、恋しさ寂しさも重なり、泣いてばかりの毎日だったんだよね

そんなことがあったことすら、すっかり忘れてたよ~🤣
今じゃ、お仏壇の前に座っても、何の感情も湧かなくなってるよ
凄い変化だよ!😱

たくさんの苦しい感情や、たくさんのからまりもあった1年間でもあったけれど
それらも含めて、ほんとに楽しかった~!って今は思える

そんな気持ちで新年を迎えられるのも
菜穂ちゃんとシリルのおかげです🙏
ほんとに感謝しかないです🙏

菜穂ちゃん💓シリル💓
どうもありがとう~!💖💖💖

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今年はライブサットサンや対面プライベートトークで、思いがけず菜穂ちゃんにたくさんお会いできて、ほんとうに嬉しかったです💖

 

8年前から変わらずにメッセージをずっとそのまま伝え続けてくださって、ありがとう❣️

今改めて、その有り難さをしみじみ感じます。

 

伝えたいことがたくさんあるのだけれど、長くなっちゃうのでプライベートの時にでもまた💖

 

そしていつもサットサンやラジオや、イベントなどでご尽力くださるシリルの、愛そのままの優しさにも心から感謝申し上げます。

 

菜穂ちゃんの愛、シリルの愛、その両方に触れることができて幸せです。

菜穂ちゃん、シリル、ほんとうにありがとうございます。

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

心より感謝を込めて。

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん💓シリル💓

今日の締めくくりのサットサン、愛と喜びにに溢れてて最高だったね!💞

今日は仕事納めで途中からの参加だったから、早速アップしてくれた動画で全部見れたよ
菜穂ちゃんのシルクのお洋服も素敵だったね✨

去年の今頃の私は、「どうせ、こんな私はもうすぐ死ぬから」と、自分責めの毎日で
死ぬ前に、1度はプライベートを受けてみようと思って、1月のプライベートを予約をした

なのにそれから、プライベート5回も受けて、ライブサットサンも3回も行き、レゾナンスヨガもやり、旅リトリートにも参加🤣
借金の額は去年とあまり変わってないのに、よくぞ受けられたもんだ😅まさにミラクル

そして2元では、仕事をし始めて、まだ今もちゃんと働いていて、お金を稼いでいる

去年は借金におびえながらも、ほとんど家にいて、限られた人達としか会っていなかったのに、今年はいきなり別世界になった
そしてたくさんの気づきと、たくさんの経験をさせてもらった

まるで、菜穂ちゃんの大きなつばさに乗って、色々なたくさんの風景を見させてもらったような感じがするよ

まさにまさに、大冒険の1年間でした!
楽しかった~!💞

菜穂ちゃん💓シリル💓
今年もほんとにお世話になりました!
おふたりには心から感謝です🙏🙏

また来年も宜しくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~😺

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃんプライベートありがとう

今日は緊急案件のタイミングがわかって、それをスルーしたからすでに後遺症になってることにも気付いたよ。
また職場の人にきつい言い方されたら、菜穂ちゃんに言いつけてやるって思うと、それだけで心が軽くなる。
こんな安心感にもしかしたら人生で初めてかもね

なぜかプライベートの後じわじわ涙が出てきて、最初は自分でも理由がわからなかったんだけど
たぶんね、深い深い愛情を感じてるの

自分でどうにかできる
自分でどうにかしないといけない

そんな考え方で生きてたら
心からの安心感も愛情も感謝も知らずに死んでたね

菜穂ちゃん本当にありがとう

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん、シリル、
今年最後のオンラインサットサン❤️最高すぎた!
わたしに重なる部分がたくさんあって、刺さりまくりでした❤️

今年は大変お世話になりました❤️
今年は新しいわたしの誕生🐣❤️
そのくらい、菜穂ちゃんと出逢って大きく変化した年だったよ❤️

菜穂ちゃんを知って数年、
まさか今年は菜穂ちゃんのコミュニティに入って直接プライベートもうけて、こんなに日常が変わっている毎日になるなんて想像もできなかった😂
まさか、最初の一回のプライベートで30年変わらなかったことが変化したり!!

2回目のプライベートのあとも、
もう色々変化があり過ぎる。
2回目以降は、なんだか深い深いところにメスが入ったようで、色々湧いてきてる。
自分の見ないようにしていたところも剥がされたようにあらわになってきたり
でもね、それもこれも、最初はざわつくけれど、結局、愛しか無かったって、感謝が湧く❤️
やっと地に足のついた感じ。スタート地点を見つけられた感じ。
そして、菜穂ちゃんありがとう❤️が、あふれてくる❤️

もっと、早くここに来れば良かった😅
そして、ここにこれて良かった❤️
たくさんのメンバーに出会えて良かった❤️

ありがとう❤️❤️❤️
菜穂ちゃんとシリルにとって、来年も素敵な一年になりますように❤️

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今年最後のサットサン

プライベートトークに切り込んで

深くて沁みたーー

 

さっきシェアしてくれた

わたしは緊急とは思って受けてないけど

毎時間緊急案件だ‼️‼️‼️

 

 

プライベート受けないと

自分のやり方に戻るっていうか

戻るも何も、

そもそも変わってるわけじゃないんだから

自分のやり方しか無くなるってことか

恐ろしーーー😱😱😱😱

 

 

あぁ、本当に想像を超えまくった

ミラクルが起きた1年だったーー

更に来年パワーアップしたら

もぅ、どうなっちゃうんですかーー

って💖✨💖✨💖✨💖

 

 

これを知らないなんて 

損得勘定から考えても

完全に完全に損してる

 

 

年の瀬までサットサンやってくれて

元旦からラジオなんて

 

なほちゃんとシリルが

わたしたちを想ってくれる愛には

感謝しかないよ💛✨💛✨💛✨

 

 

明日、あさっては

妹夫婦も帰ってくるから

まめあん🐈‍⬛連れて実家へお泊まり

でも、ずっと家にいるのと

こうやってお正月に泊まりに行くのでは

天と地の差‼️‼️‼️

 

感謝ーー

ありがとーー

なむーーー🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

何もかもが真逆になった

1年だったーー

 

 

本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとうーーーーー

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

また来年もよろしくね😘😘😘😘😘

いゃ、来年だけじゃなくて

一生よろしくだよーー🥰🥰🥰

 

 

おやすみーー😘

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん♥️

今日のサットサン、昨日のヨガのようにめちゃくちゃ眠くて、うつらうつらしながら聞いてたけど、なんか、最高だったよー💕💕💕

この間、クリスマスに受けた緊急プライベートから、なんだかゆるみっぱなしって感じだよー✨

いろいろプライベートとかヨガとかリトリートの事の感想書きたい!って湧いてきてるのに、今日も朝から夕方5時まで仕事で、時間がなかったの〜🤣

私、すごいよ!今週一週間、毎日休みなしで、8:30-17:00勤務してたわ🤣😆💪

働けない、働きたくないえみちゃんだったのに、バリバリ働きまくるえみちゃんになっちゃったよ🤣🤣🤣👍🔥🔥🔥

ホント奇跡!✨✨✨✨✨

菜穂ちゃんのプライベートのおかげだよ😭♥️♥️♥️

プライベートなしでは絶対起きえなかったミラクルだね!😍🙌🙌🙌👏👏👏🎉🎊

でも、明日、大晦日から1月8日まではお休みになったから、また感想送るねー👌🩷

それじゃ菜穂ちゃんもパリの年末年始を満喫してねー!🎍🐉🎉💕💕💕💕

いつもありがとう〜♥️♥️♥️♥️


Love you so much😘💕

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

やほ~ なほちゃん

さっき勇気出なくてチャットに書けなかったから

今年は生なほちゃんと生シリルンに会えたんだな~
すごいね(笑)
なほちゃんにハグしてもらって
マイクを渡す係のやさしいシリルンを見れて
うれしかったよ!

安住の地を守る動きは強くて止まらないけど
本当に求めてるのはそれじゃないよ!

プライベート来年も懲りずによろしくお願いします。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

なほちゃん
いつもありがとうございます❣️
この前のラジオもよかったです💕
自分のきき方できいているからいくらきいても聞こえてこないんですね😥
「自分は正しい」とか「自分でできる」「自分でやらないと」とかが強固にあります...
これって戦っている感じですね😥
このあたりがゆるんできたらもう少しきこえてくるかな

今日のサットサンも楽しみにしてます✨

今年もありがとうございました😀
来年も宜しくお願いします🌈

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃんとシリルのお陰で、本当に楽しくて素晴らしい1年でした😊色々色々ありがとう💕

今こうして旦那から離れて1人でいられることが、奇跡です。菜穂ちゃんが、4年4ヶ月も待ってくれて、私の58年の呪いを解いてくれたと思うと
泣けてくる😭本当にありがとう❤️

全てのプライベートで、菜穂ちゃんの言葉が、黒ひげ危機一発ゲームの剣のように刺さっていて、やっとやっと飛び出せた❗

飛び出してみて、菜穂ちゃんがどれほど微調整をしながら、タイミングを待って、繊細な手術をしてくれていたかがよくわかりました。

「いい加減にして!」と、思われても仕方がないくらいの私のしつこい絡まり具合を、「私達、、」「共同作業」って言ってくれて、無条件の愛への信頼と安心感で見事に溶かしてくれた。

私は何もしていなくて、座っていただけです👼🙇

菜穂ちゃん、本当にありがとう❤️❤️❤️心から感謝です❤️❤️❤️

来年もまたよろしくお願いします。シリルと良いお年をお迎えください💕

 

 

 

 

みんなメッセージありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本当にそれぞれみんなにとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変革の1年だったねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に天地がひっくり返ったねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サットサン、プライベートトークと、ラジオとヨガ etc...

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もさらにどんなミラクルが湧き続けるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみしかないねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも良い年をお迎えくださいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you allハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho

 

 

 

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

@nahoowada