皆さん、こんばんは😃


対馬です🧡



最近、いいことがあって、ハッピーですウインク

皆さんはいいことありましたか?



さぁ、Facebookが、ついに1000人突破しましたぁぁぁぁぁ‼️

応援してくれている皆さんありがとうございます😊

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️


須藤さんのブログを見ていただくとわかると思いますが、2016年からFacebookをやっていると思うと、本当すごいなぁと、思います!!!



そして、パラレループのコールの動画を更新しました‼️


1番は知ってる方も多いと思いますが、2番、最後がアルプスおとめにしかできないようなコールになっているので、ぜひ見てください^_^


コールはこちら💁‍♀️

1番前(前奏前)

あぁ〜  作業するぞー💪

1.剪定(せんてい)
2.肥料(ひりょう) 
3.草刈り(くさかり)
4.受粉(じゅふん)
5.摘果(みすぐり)
6.花摘み(はつみ)
7.収穫(しゅうかく)


2番に入る前

あぁ〜  栄養満点👍

1.ビタミン
2.カリウム
3.ペクチン
4.タンニン
5.クエン酸
6.リンゴ酸
7.食物繊維


最後のサビの終わり(後奏)

【ガチ恋リンゴ🍎口上】

•りんごと桜の城下町🍎
•〇〇とここで出会ったよ🧍‍♀️
•〇〇とこの町やっぱ好き❤️
•教えてくれてありがとう😊
•俺、私がここさいる理由👂
•みんなを出荷させるため👋
•〇〇とりんごとこの街を
•世界で一番愛してる😘


次のイベントでぜひやってください^_^



🍎お知らせ🍏

3月28日(土)18:00

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

3月のテーマは、卒業です‼️
私もそろそろ卒業、楽しみだなぁー
ぜひ聞いてください^_^



くわしくはこちらから💁‍♀️


それではヘバネ〜👋

これはなんでしょう❓

髪ぐちゃぐちゃで笑🦰