みなさんこんばんは

やすたですちょうちょ


とうとう昨日で学校の冬休みが終わってしまいました😰




そして、今日は恐怖の休み明けテストでした…😭


まあ、でも終わったということで、一件落着ですね笑い泣き
あとは、点数がいいことを祈るだけです。笑





突然ですが、皆さんは冬休み何をして過ごしてましたか?充実してましたか??



私は冬休み、とても充実してましたおねがい


たくさんお出かけに行って、たくさん家でゴロゴロして、たくさんお年玉ももらって、、笑

宿題も結構順調に終わって!






冬休みの最終日だった昨日は、家族と🍎弘前🍎へお出かけしに行って来ました!!






お昼ご飯は、中三の中みそラーメンを食べました🍜


久しぶりに食べたのですが、すごく美味しかったです!!
野菜がたくさん入ってるので、食べごたえがあって大好きなラーメンです💗😋 


是非皆さんも食べに行ってみてください🍜😍







そして、もうひとつ紹介したいのが、私の最近お気に入りでつけてるヘアピンです💗💜💛





こんな感じでたくさんの色や形があってかわいいんです🌈😍

髪につけると、ポップでかわいい色なので華やかになります🦄 


このブログを見てくれてる女の子👧🏼💗におすすめです!!


見かけたら買ってみてください✨🦄







お知らせ💁


🌈1月25日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール★】

今年1発目ラジオ!!!
たくさん聞いてくださいね👂🏻☺️


🌈1月26日(日)

【第19回冬の下北半島食の祭典】

むつグランドホテル1Fホールにて。

2020初ステージ!
ちょっぴり遠いのですがぜひ来てほしいです💗



🌈2月22日(土)

【あおもりバル街VOL.15】


この日限りの特別なこともあるかも…??😍
お楽しみに!






それでは26日に!へばね~💛