皆さんこんばんは!

やすたですちょうちょ


はやいものでもう12月ですね…

私が9月から
『アルプスおとめ』のメンバーになって、もう
3ヶ月近いと思うと 時の流れが物凄く早く感じます🥺


⤴︎ ⤴︎⤴︎アルプスになりたてホヤホヤです😆💕

この2ヶ月と少しの時間は、すごく色んなことがありました

アルプスになって、当たり前のことですが 初めての事がいっぱいありすぎて、大変なこと、不安だった事も沢山ありました。

でもそんな中でも先輩方が支えてくれました😭
本当に感謝しきれないです🙇‍♀️🌈

素敵な先輩に1歩でも近づけるように今は頑張ってますメラメラ💪

でも、一緒に活動してる中でまだまだだなって思う所が数えきれないくらいあります!!


なので先輩を見習って頑張ります❤️🧡💚💜
これからもよろしくお願いします!



でも、練習してる時はすごく楽しいですニヤリ

この前も、一緒にラーメン屋さんに行ったりもしました🍜

メンバーみんなが面白いことをして、いつも暖かい雰囲気で練習してます笑
たまにふざけすぎちゃうので、ケジメもつけないとですね😅




そして、あれこれしてるうちにもうPOWERLIVEの18日前となっていましたお願い

りんご娘さんプロデュース…✨
ドキドキワクワクですね!!


沢山期待しちゃってくださいアップアップ

皆さんの期待以上のライブに出来るように 私達も練習頑張ります️💪✨


風邪をひいてこれないってなっちゃうとダメなので、しっかり手洗いうがい・予防接種 などの風邪予防をしましょう👈🏻ニコ


お知らせ💁

🌈12月21日(土)12:30~

【RINGOMUSIC POWER LIVE 2019】
青森Quarterにて

あと18日です!!!ドキドキ💕💕



🌈12月22日(日)

【エネルギー館あしたをおもう森
    クリスマススペシャルコンサート】

青森県観光物産館アスパム
2F青い森ホールにて

1回目 11:30~12:00
2回目 14:00~14:30

2日連続ですがアルプスおとめとクリスマス🎅
楽しみましょう!!!


🌈12月28日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

12月のテーマは『2019アルプスおとめ』です!

リクエスト・メッセージは
12月11日までです!沢山待ってます(≧∇≦)



それでは、21日のPOWERLIVEで会いましょう!!
へばね~💛