皆さん、こんばんは🌝

 
最近、睡魔に襲われる
清野です😴
 
 
 
 
 
 
宿題が進まない、、、笑
 
 
 
 
でもよっしーやすーたろが頑張ってるみたいなので私も負けてられないですね💪
 
 
 
 
特によっしーなんか去年は全然宿題やってなかった、、のに、、、笑
 
 
 
 
 
 
成長したね笑さすが受験生!頑張れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅー
 
 
 
 
学校か図書館で本気出してやりますか💪
 
 
 
 
 
先生にもやる気スイッチは自分で描いて押しなさいと言われたので笑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私がアルプスおとめの清野になるためのやる気スイッチは衣装についてます☝️
 
 
 
 
普段着てる制服やレッスン着と違って、アイドル(??)としての清野のスイッチが入ります
 
 
 
 
最近は特にパフォーマンスをもっと磨きたいなと思うようになっています!
 
 
 
 
 
とのも書いてましたが、周りのメンバーからすごく刺激をもらっているので自分らしさを見つけたいな、、
 
 
 
 
The アイドルみたいなのは私は出来ないので笑
 
 
 
 
 
 
アルプスの知識系?お勉強系?を目指そうかな🤔
 
 
 
 
最年長のリーダーより大人っぽくいきます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら今の皆さんの"清野"のイメージを教えて下さい🤔
 
 
 
 
そして皆さんのやる気スイッチはどこにありますか??
 
 
 
 
 
アルプスのイベントに来たことで楽しめてお仕事や学校へのやる気がもっと出るように頑張りますね!
 
 
 
 
 
 
先週末もイベント盛りだくさんでありがとうございました!
 
 
 
 
 
金曜日は秋田、、
 
 
 
鹿角市にお邪魔しました!
 
 
 
 
私は2、3年能代市に住んだことがあるので久しぶりの秋田で嬉しかったです😊
 
 
 
 
特に鹿角市は青森と岩手の県境にあるので方言も近く、ステージが終わったあともたくさん声をかけていただき、素敵なところだな、、と思いました!
 
 
 
花輪ねぷた、見てみたいな👀
 
 
 
鹿角市の皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして土日は、、?
 
 
 
ねぷたきっずの参加説明会&ミニライブ!
 
 
 
計4回あって来てくれる人がいるか初めはすごく不安でした、、
 
 
 
チラシを配って、声をかけて
 
 
 
自分たちでそうやってライブに来てくれる人を集めるのは初めてだったけど、回を重ねることに来てくれる人が増えていって、、
 
 
 
 
 
自分たちが楽しまなきゃ見てる人にも楽しさが伝わらないなと改めて知らされた良いきっかけになりました😌
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
ねぷたきっずに参加してくれるお友達楽しみにしています😁
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして栄町夏まつりでも皆さんと一緒に盛り上がれてすごくすごく楽しかったです😁
 
 
 
4年前のアルプスさんを見に行った時はあいにくの雨で建物の中でやっていましたが、今年は良すぎるくらい天気が良くて虫さんも活発でしたね😅
 
 
 
 
ライブの前には悪戸のアイスも食べたしだびょんなどを一緒にやってくれる方も多く、また1つ素敵な思い出が出来ました!
 
 
 
グッズ販売の時も少しずつ話せることが増えてきてすごく楽しいです☺️
 
 
 
私はお喋りがあまり得意でないので慌てることが多いですが、どうかご了承下さい笑
 
 
皆さんのライブの感想とか良かったよ!とか言ってもらえると次のイベントへのやる気に繋がってます💪
 
 
 
皆さんに笑顔や元気を届けなければいけないのに逆にいつも元気を貰っちゃってます、、
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
なんかアイドルっぽい慣れないことを書きましたが笑
 
 
本当に皆さんへの感謝の気持ちはたくさんでこれからもっともっとお返しできるように、これからのイベントも1つ1つ大事にしていきます😌
 
 
 
 
夏まつりの雰囲気もとても良くて2年に1度のお祭りを町会の皆さんで協力して作っていて素敵だなと思いました😊
 
 
 
 
栄町の皆さんありがとうございました!!
 
 
またお邪魔したいな😊
 
 
 
((この前、"高校3年生"のリーダー外崎が「お邪魔する」を「お邪"馬"する」と書いてました。
高校3年生が。
やっぱり清野はリーダーの分のお勉強も頑張らないといけないみたいです。
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
では、最後に!
 
 
 
 
 
やっと、念願の、、、
 
 
{836807C1-110B-43BB-9720-1E3C663913BC}

宵宮に行きました!!
 
 
しかもアルプス全員で🍎
 
 
 
 
短い時間でしたが楽しかったです👍
 
 
 
メンバーといられる時間といえばいつも練習の時なのでこういうみんなでお出かけするのは桜まつり以来でした😚
 
 
 
 
また1つ思い出が出来ました!
 
 
 
 
RINGOSTARSライブや愛踊祭、すきドルPROJECTなどなど皆さんと一緒に夏を乗り越えたいとと思います!!
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
明日も元気に過ごしましょう!
 
課題は早めに!一緒に頑張りましょう😅
 
 
 
 
今日の動画もぜひcheck✅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へばねっ!
 
 
{52C63524-814F-401D-8686-929D2221B6C5}

 

やっぱりねぷたっていいなー😚
 
太鼓と笛ならできます💪