アルプスおとめのブログ-P100081500010001.jpg

えぶりわん!!!!!


こんばんわー(≧∇≦)


すずたろうことすずきですょー(*^o^*)ノ


いやいや期末テストも終わりまして...


スッキリさっぱりなこの頃ですねo(^-^)o


食欲だけはおさまらないんですよね(;_;)


どーしょー(-.-;)


太っちゃうょーp(´⌒`q)


ははっ(゜∀゜;ノ)ノ


いろんな意味でがんばりまっす( ̄∀ ̄)


あっ今日は私のめがねシリーズ第四弾!!!!!!


とっちこと斉藤さんですょー(*^o^*)


どこみてるんだろぅ(・◇・)?


でゎ♪♪♪


☆今日の一言☆
1.知らないことは恥じゃない、知ろうとしないことが恥なんだ。
(五木寛之)
2.やりたいことを見つけるなら、やりたくないことを見つけなさい。
(非常識な成功法則、神田昌典)
3.始めさえすれば、もう8割は成功したのと同じだ。
(ウディ・アレン)
4.めったに怪我をしないのは、常に全力でプレーしているから。
(マイケル・ジョーダン)
5.根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ。
(ジョン・レノン)


みなさんがいい夢をみられますように...(ω)


へばねー(* ´`*)


Have A Good Night~(-ω-*)zzZ..