大阪の旭区千林に店舗を構える写真とカメラの専門店、アルプスカメラです。
当店のブログをご覧いただきありがとうございます音譜


当店では現在中古カメラやレンズの宅配買取に力を入れております!
店舗や出張と違って対面を伴わないので感染防止の観点からもおすすめです!

宅配買取のザックリとした手順は下記になります

事前見積⇒送付⇒最終査定提示⇒お振込

 

かんたんな4STEPで完了します!

以下詳しくご説明します

 

1.事前見積

申込フォームから商品名を詳しくご記載いただき送信してください。

直接メールを頂き、申し込んでいただくことも可能です

商品についてよくわからない場合はスマホで撮った画像を送っていただいても構いません。

info@alps-camera.jp

また、お電話でもご案内しております 

06-6952-0906

※お電話の場合は手元に商品をご準備してお問い合わせください

査定の提示にはメールアドレスまたはFAX番号が必要となりますのでご了承下さい。

2.送付

当店住所宛てに着払いで商品を送っていただきます。

プチプチ等で商品を保護してください。

3.最終査定提示

商品の実際の状態を拝見し、メールまたはFAXにて最終的な査定額を2営業日以内にご連絡いたします。

4.お振込

査定額にご納得の場合、ご指定の銀行口座に2営業日ほどで入金いたします。
ご納得いただけずキャンセルの場合は着払いにて返送いたします。

 

以上が宅配買取の流れとなります。

不明な点はinfo@alps-camera.jpまでお問い合わせください!

 


店頭持込は直接ご持参いただき、ご来店ください。

お近くの方はスマホで写したものをお持ちになって店頭にてご相談頂いても構いませんよ!

概算の金額がご希望に合えば、持ってきていただくことも可能ですOK

査定のみのキャンセルは無料です。

 

出張買取は近畿一円お伺いします。

地域・商品点数や内容によって担当者と要相談となります。

 

遺品や譲り受けたもので名称もよくわからない場合は、

スマホで撮った商品写真をメールで送っていただいても構いません!

大体の概算見積額をお伝えいたします!

メールアドレスは info@alps-camera.jp

古くてボロボロのカメラでも是非一度ご相談下さい。意外に価値があることもありますよ!?

カメラ関連のアクセサリー品類も査定いたします!

1品1品では値段の付けられない商品でも一括買取可能ですので、不用品まとめてお持ちくださいOK

こちらも参考にしてみてください
⇀「買取査定額アップのポイントは?

 

 

****************************

アルプスカメラ
〒535-0012
大阪市旭区千林2-12-35 商店街アーケード内
営業時間 10:00~19:00(火曜日定休)
TEL/FAX06-6952-0906
info@alps-camera.jp
HP:http://alps-camera.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/alps.senbayashi/
ブログ:https://ameblo.jp/alpscamera1000