コレ食べたいナイフとフォーク に応えた~い飛び出すハート

と、リクエストにお応えして職員二人とも作ったことのない

人生初のローストビーフに挑戦しました。

出来は画像をご覧ください照れ

どうせやるなら

ちょこっと驚かせたい~びっくり

一緒に笑いた~い爆  笑

今年一年、良くやってきたなってお互いを労いたいおねがい

そんな時間を過ごせたら。。。

感想は一人ひとり異なると思いますが

あっという間の1時間半でした。

 

コロナ禍に入居なさった利用者さんは、

こんなふうにみんなで食事できるようになって嬉しいと話して下さいました。

 

❤ハーブ会で育てているローズマリーを贅沢にたっぷり使わせてもらった

クッキーを焼きました。

若返り(と、信じて多用している)ローズマリーのいい香りラブ

 

 

 

皆さんの好きなものをチョイス気づきした差入れver.も

喜んで頂けましたおねがい

メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

この日のメニューは以下の通り

ローストビーフ

グリーンサラダ

ピザ

Kチキンとフライドポテト

アボカドとエビ・ブロッコリーゆで卵のマヨ焼き

ショートケーキ

ローズマリークッキー

コーヒー

炭酸水・炭酸ジュース(ローズマリーとミント添え)

ローズマリークッキー