今日やっと暗幕生活から解放されました~ニコニコ
明るいわ。
これでやっと落ち着いて生活できます!

いや、その前にようやく登山に出かけられます音譜
ずーーーっとおあずけ状態でもうお盆だし(涙)
今年は花のいい季節に登山できなかったので
写真もちょっとさみしいなぁ。

明日の夜から出かけてしまいます。
17日には更新再開予定。


ところでみなさん北京オリンピック応援してますか~?
私はなんだか連日感動してます。
メダルとか関係なく、いい試合は感動しますね!!

バドミントンの前田選手・末綱選手の試合では
(ランキング1位の中国戦)
いっしょに試合してるかのごとく大騒ぎ、
北島選手の金メダルでは母と二人でもらい泣き(笑)
我が家はすっかりオリンピック一色です。

登山中、テレビ観戦できないのが悲しいしょぼん


スポーツ観戦しながらモムチャンダイエットすると
やる気倍増でいいですよ~。
ただしやりすぎに注意で!