うちのチーム 現在 4-1-4-1(4-3-3)

 

当初4-4-2だったのですが新チームから4-1-4-1

 

4-4-2の時はCBかSBでしたが、ここにきてなんとDMF!

 

リーグ戦開幕時はCBでしたが、DMFの子がケガえーん

長男が急遽ピンチヒッター!

 

長男がDMFでのリーグ3戦、2勝1分けびっくり 

意外といけてるのでは!

 

私が言うのもなんですが、4-1-4-1の 1こそ長男の適正ポジション!ニヤリ とずっと思っていました。口笛

 

最低あと3試合はDMFでの出場になるはず。

 

この3試合でコーチの信頼を得てほしいです!

 

ただ先日の高校生とのTM時、中央を簡単にに突破されボコボコにされてました。まだ上の学年には技術、フィジカルは全く通用しないようです。えーん