松山沖ジギン……クルージング♪ | アパッチのブログ

アパッチのブログ

釣り、車、バイクなど趣味のブログです

お気軽にコメント、突っ込み入れて下さい

ご無沙汰…して…おります…ニコニコ



まゆぴーの勤めているうどん屋さんの店長に誘われてニコニコ人生初ジギン…

クルージングに行ってきました…グッド!



仕事でお世話になっているiskwさんに



いつもお世話になっているかなころさんに


こんなタックルを貸していただきニコニコ








こんな武器もマユゲ店長に借りたり…ニコニコ

松山沖ジギン…












いえ、松山沖クルージングに行ってきました船




クルージングです(((((((・・;)







何度も言いますがクルージングです(((((((・・;)





1ヶ月ほど前から12日水曜日と日程が決まっており…なぜなら…うどん屋の定休日♪

そして今回お世話になる全然太ってないのにビックなお腹のお店の定休日恋の矢

僕は何とか休めるように12日に向けて仕事を調整していたところ…

12日に向けてなんと台風3号!!接近叫び



勘弁して~叫び



何日も前から仕事休めるように段取りしよったのに爆弾


4日前の台風の進路は12日に佐田岬から松山沖まで暴風域直撃ドクロ


このままだとみんなに雨男だ…と言われてしまいます…叫び


それからというもの毎日、台風に向け念を送りました…メラメラ

台風あっち行け~!?

はよ曲がれ~!?


と、毎日念を送っていたら…チョキ

かなり低速で12日に向けて来ていた台風がやや右に曲がり、しかも少しUターンチョキ


しかもベタ凪ぎの晴天ラブラブにて船に乗る事が出来ましたラブラブ





なんかいろいろ写ってますが…

何度も言いますがクルージングです(((((((・・;)









あんな島や、こんな島で竿を出して…

いやいや…クルージングを楽しんできました…ラブラブ







初めて1日中船に乗って釣り…



じゃなくてクルージングしました!?

海はやっぱり最高に気持ちいいですねラブラブ

船酔いもなく、最高の景色を眺めながらの釣り…叫び


じゃなくてクルージングラブラブ


あとはお魚がもう少し釣れたら良かったなぁ…うお座









まぁとにかく最高の平日の休みでしたラブラブ


今回もみんなにタックルやジグやルアーを借りて、みんなのおかげで楽しむ事が出来ましたラブラブ

そして誘ってくれたうどん屋の店長、全然太ってないのにビックなお腹の店長、段取りから送迎まで大変お世話になりました!?

とても良い経験をさせて頂きましたラブラブ


いつかリベンジしたいですニコニコ


今回協力してくれたみんなに感謝してますラブラブ

ありがとうございましたラブラブ













あっ…今回の1番の収穫は、僕が雨男じゃなかったって事が証明されたことです…
(;´▽`A``







ほなまた…


















Android携帯からの投稿