こんばんはお月様





昨日前から気になっていた指のボツ。



これなんだけど、今年の初め頃からずっとあるんだけど、今まで放置してた汗



何故かと言うと、このボツはきっとリハビリに影響しそうだから、怖くて触れなかったのね滝汗





だってさ、その頃のリハビリといったら毎回激痛の日々だった訳で、それなのにこのボツなんかとてもじゃないけど、治療出来なかったよあせる




凄い痛かったんだよあせる



でも最近なら少し大丈夫かなって思ったから、病院に行ってみたよ。




病院で診てもらったらイボの一種だそうで、10〜30回通院が必要だって汗



血流が悪いから治りも悪いのかなって思っちゃうよ滝汗



治療は何故か可愛らしい水筒が出てきてなんだろうと思ったら、蓋を開けると白い湯気が滝汗





これ液体窒素を患部に付けてイボを焼くんだけど、




すっごい痛いあせる





先生に「親指の神経が過敏になっているから痛いです」って言ったら、




「この治療は普通に痛いですよ」だっておーっ!






この治療がしばらく続くの???





この話をリハビリの先生に話したら、



「私も昔、足に出来てカミソリで切り取りましたよー、すっごい血が出て痛かったけど取れました」



ってケロッと言ってたよ。



凄いな僕には無理だよ滝汗




読者登録してね



最近身体のあちこちが痛い。




足首も昨日から痛い。




原因を思い出そうとしたら、おとといの夜の事が原因かも⁈


関連記事



ちなみに後日聞いた話だけど、一緒に飲んだ友人も終点まで寝てしまったらしい。



幼馴染み同士何やってるんだかチーン





前回の記事

自分が悪いんだけど、人のせいにしたいよね。②



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️


げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン




ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️




救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車






いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑