今朝は妹ちゃんから電話があってお出掛けする事に。


行った先はコチラ




三井アウトレットパーク竜王。


で、買ったものは・・・・・


adidasのストアで



コチラのスニーカー。


派手なオレンジ色で残っていたのかお値段めっちゃ安くて買ってみました。


そして妹ちゃんが探していた物も。


カルディのカレーパンになるヤツとコーヒーホイップクリーム。


なんか昨日テレビで見たらしく探したらあっさり発見したので、オイラの分も買いました〜。


因みに妹ちゃんはカレーパンが2つでコーヒーが1つ。


その後、以前よりずっと気になっていた場所へ。


青土ダム



ここは水が流れ落ちる場所が他のダムとは違って面白いんですよね。



こんな風に流れてました。


見たかったダムと安く手に入ったスニーカーで大満足でした〜。