今日は7月最後のドクターイエローのぞみ上り検測の日。


青空が綺麗に広がっているので標準ズームレンズです。




後輩くんと喋っていたらタイミングが少し遅れました〜





ドクターイエローを撮った後は彦根市の松原水泳場へ。






真夏の琵琶湖の風物詩  鳥人間コンテストです。



この時にフライトしている機体は38000mを越えたようでした(写真の機体では有りません)



待っていてもなかなか次が飛ばないので暑さに負けて帰ることに。


湖岸道路を走っているとひまわり畑がありましたよ。







迷路の様になってましたが暑くて写真撮ってすぐに退散しました。


いゃ〜ホント暑い日でしたね〜。