ここだけの愚痴

 今年に入って職場が変わり、シフト勤務も残業や休出も無くなって基本給しか貰えない状態になってから自分の持ち物が次々と壊れていくんですよ。


先ずは、クルマのテールランプ(ブレーキランプ)のLEDが寿命を迎えたのか点滅している事が判明。


翌日はバイクで出掛けるために準備してたらバッテリーが上がってるのかスターターが回らずなんとかエンジンをかけてもアイドリングだとライトもなにもかもが明滅する有様ですよ。


それだけでは無くパソコンを久しぶりに使おうと開いたらビットロッカーがナントカカントカってWindowsが立ち上がらないし・・・・・


今朝はオフ用の腕時計をしたらベルトの金具が壊れてしまって・・・・・


バイクのバッテリーは充電器をずっと繋いでおいたのでなんとかなりそうだけどそれ以外は修理代が嵩みそうで踏んだり蹴ったりですよホント。


iPhoneのバッテリー交換もパソコンがこんな風だからバックアップが出来ないので非正規店での交換しか・・・・・

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する