Ameba Pickとやら(副収入は得られるのか | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

久しぶりにアメブロを開いてみたら

Ameba Pick

というものが2020年4月2日リリース。
めっちゃ最近ですやん。
 
※以下ネット引用
> Ameba公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」ブログが収入に繋がるアフィリエイト機能。いつも書いているブログで、おすすめしたいアイテムを紹介するだけで、収入につなげることができす。
 
できす。
 
できす。できるっす。できるらしいっす。
 
アフィリエイトで副収入!が手軽な感じで出来るならという感じでホイホイ登録してきました。
 
自分IT関係で働くエンジニア(かけ出し)です。
(急な自己紹介
 
コロナの影響でする事がないので
Amazonや楽天をネットサーフィンして
自宅のPC周りの設備整えようかな~と。
 
ちなみに家で開発する事はあまりないのですが
そろそろ本気出して勉強していこうかなとか思いつつ
Amazonプライムで北斗の拳見始めたところです。
 
追い込まれないと無理な人なもので。
 
これからは色々ネットサーフィンしながら
明日話せる無駄知識とか
購入品紹介とかIT業界の事について書いていこうかなと。
 
続くかどうかは知らんけど。
 
早速今日購入した商品はこちら↓
と言いたいところだけどAmeba Pickの審査に
2~3日掛かるらしいので紹介はしません←
 
ITとか技術系の内容(初歩レベル)は
Qiitaの方に書いていこうかな。
あくまでも日記みたいな感じで。
ほんと文系でPCとか苦手なんで無理っすってレベルのやつ。
ちょうど新卒の方々がJavaとかプログラミングとか勉強し始めてるところですし。
 
本当に書くかは知らんけど。
うきゅーーーーー。
副収入が得られるかどうかお試しで色々ブログ書いていくんで
良かったらチャンネル登録よろしくネ。
(YouTuber風
 
bye-bye