虫歯 | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

普段患者さんたちにブラッシングの重要性を説いているのですが、私自身が虫歯を作ってしまいました。


「早く治さなきゃ」と思いながらもこれがなかなか時間がありません。

最後はうちの先生にお願いしました。

アルファ矯正歯科クリニックは歯列矯正専門なので治療してもらった横山先生も「久しぶり」だったようです。


でも虫歯の治療ってホントに嫌なものですね。


みなさんブラッシングはしっかりとね。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ