東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 東京メトロ有楽町線 和光市 朝霞市 板橋区 練馬区 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 

辻 英彦です


先週の日曜日 35歳以上のキックボクシングのイベント ナイスミドルに参戦しました。

ナイスミドルはお昼のフジテレビのドラマ「プラチナエイジ」にも取り上げられています。


2年ぶりに参加させてもらいましたが、今回の体重は67キロでの試合
極真会館の現役当時は軽量級 65キロで試合をしていました。

今回の減量は8キロ程度でしたが昨年の11月の体重は87キロもあったんですよ(笑)


半年で何とか20キロの減量に成功しました。

減量 ホントきつかったです。


試合の一番の目的は実はダイエットだったのですが(笑)




直前まで参加することを公表してこなかったのですが患者さんの父兄の方や、道場生の方も忙しい中応援に駆け付けてくれました。

とても嬉しかったのですが絶対負けられないものに(笑)



試合は判定で勝つことが出来ましたが体重は現在75キロ 目下リラップス中です!



 歯並びのご相談は

和光市駅前   アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋東口     池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011


 歯のホワイトニング 審美歯科治療は

六本木駅2分   ハピュアデンタルクリニック     03-3401-1410

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)