東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
埼玉県 東武東上線 板橋区 練馬区 朝霞市 富士見市 和光市 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック辻 英彦です。

私たち矯正歯科医は経過観察という言葉をよく使います。

時期的に治療を行うのが早すぎる患者さんや混合歯列期の患者さん、あごの成長を見極めた方が良い患者さん
など

経過をよく見守る方が良い時期もあります。
池袋矯正歯科クリニック



矯正治療のご相談は
東武東上線和光市駅前 アルファ矯正歯科クリニック 048-451-4187
池袋駅東口徒歩3分   池袋矯正歯科クリニック   03-5953-3011   
 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 東武東上線 朝霞 新座 ふじみ野 練馬区 板橋区 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

先日ある弁護士法人の懇親会に参加させてもらいました。


7人の弁護士さんを抱える事務所なんですが


ある弁護士さんの一言「弁護士っていう仕事は一人でやってる突っ走ってしまう事がある。そういうときに複数の弁護士が所属する事務所の場合周りからのありがたい意見や忠告をもらう事ができ、結果クライアントにとって良い仕事ができる」とのこと。


アルファ矯正歯科クリニック&池袋矯正歯科クリニックは広域医療法人です。

矯正歯科学会認定医の資格を持つ歯科医師が3名で「あーでもない。こーでもない」なんて激論しながら歯並びの治療に専念させてもらっています。



業種は違っても共通することは多いですね



矯正治療の無料相談は

和光市駅南口駅前 アルファ矯正歯科クリニック   048-451-4187

池袋駅東口3ふん  池袋矯正歯科クリニック     03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 東武東上線 東京メトロ有楽町線 副都心線 矯正歯科 女医 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

日曜日にナイスミドル(オヤジのキックボクシング)出場してきました。


先月の誕生日の日にちょっとばかりお酒を飲んで調子に乗ってしまったのと友人の宇毛先生が一生に一回でいいからセコンドをやってみたいと懇願してきた事が出場のきっかけでした。


今回は減量する時間もモチベーションもなかったのでなんとヘビー級(80キロ以上)での試合となりました。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ セコンドは何故か宇毛先生(笑)


日々の診療の忙しさ&体調を崩したことなどあって思うように稽古は出来なかったのですが何とか1ラウンドでKO勝ちすることができました。極真空手黒帯のメンツを保てました。


多くの方に応援に来てもらいありがとうございました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ



こんな院長ですが

歯並びのご相談は

アルファ矯正歯科クリニック  048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック     03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)