東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 朝霞 和光 新座 志木 矯正認定医 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
昨日は診療後に総合格闘技 津田沼道場にお邪魔しました。
アウトサイダーに出場する高橋玲央くんの稽古の付き添いです。

昨日は玲央くんを総合格闘技の星野大介選手に指導してもらいました。(ちなみの星野くんも4月24日修斗の試合が新宿フェイスであります。興味のある方は私に連絡くださいね)

玲央くん時間みっちり練習して最後に1枚(みんなでかいです。笑)

発見 津田沼道場に大山倍達先生の写真が飾ってありました。極真空手家としてはとてもうれしい発見でした。


これから大阪に舌側矯正のセミナー受けに行ってきます。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線朝霞の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

昨日は朝8時の飛行機で大阪について最終の全日空機で帰ってきました。とても疲れました。

クリニックは春休みなのでとても忙しいですが今日も診療後に朝霞道場で指導してきました。

うちの生徒たちも5月に試合があるので部活動の熱血教師のように愛情を持って指導しています。(笑)

私自身は腰痛がひどいため今日は指導に徹しました。後ろ向いているデブが私です(笑)
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県の矯正歯科 和光市 朝霞市 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
土曜日&春休みという事で今日はとても忙しい診療でした。
東武東上線がトラブルの為に患者さん方の足にも影響
上福岡からTさんがタクシー使って来院してくれました。少し遅れて来院されましたがタクシー代まで使っていただき恐縮でした。
頑張って結果を出して行きます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)