東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

昨夜より日本成人矯正歯科学会参加のため大阪入りしています。

成人矯正歯科学会には毎年参加していますが(認定医更新もあり)今回は大阪。ちょっと大変でした。

池袋矯正歯科クリニックのDr.滝澤、Dr.岩崎、DH町田と4人での参加でした。

午前中に聞きたい発表、症例報告を見せてもらい(インプラントの秘密兵器購入)午後から滝澤先生と大阪城に行ってきました。

小学校の修学旅行以来の大阪城はすごかった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

日曜日に成人矯正歯科学会出席のため大阪に行ってきます。


いっぱい新しい知識とお好み焼き食べてこよう。詳細はまた後日。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県東武東上線和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

今日は池袋矯正歯科クリニックでの診療日でした。

久しぶりに会ったN君 小学校5年生 指にギブスをはめてます。

どうした?って聞いてみるとバスケットやってて骨折した。との返事。

泣いた?って聞いてみると「泣かないよ」と元気よい返事。

帰りにちょっとおいでってアイスあげたら笑顔で喜んで帰っていきました。

男の子は元気が一番です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)