昨日は、RIZIN.31への応援、本当にありがとうございました!!
みなさまに、勝利をお届けできてとても嬉しく思っております!!
Instagramでもたくさんのメッセージありがとうございました!!
試合結果の記事です💁🏻♀️
インタビュー動画も、よろしくお願いします💁🏻♀️
チーム金原
お写真には、いない方でも個別でチケット手配して観戦してくれていたジム生もおりました!!
また活躍する場がありましたら、ジムのみんなの想いを背負って頑張っていくので、今後ともみなさんよろしくお願いいたします
入会したばかりの方や、金原クラスにきてない方も、ジムであった際はたくさん声かけてください〜~




