QUINTETと超人祭り試合結果 | リバーサルジム立川ALPHA
昨日行われた
QUINTET立川大会にALPHAから
TEAM JEWELSのメンバーとしてちょもちゃんが出場しました。

TEAM 10th Planetに一回戦で負けてしまいました。ちょもちゃんはJEWELSの中堅としての出場でしたが、対戦相手が10キロ近くも重い相手ともあって残り数秒で腕十字にて一本負けしてしまいました。


八王子に移動して
プロMMA大会の超人祭りには
アズキンとカイチ君が出場‼️

アズキンは1ラウンドでテークダウンに成功し、そのままバックに回り残り1秒でチョークスリーパーにて一本勝ち‼️


カイチ君は試合開始から組みに行くも相手のフィジカルが強くテークダウンできずにスタミナを消耗してしまい…2ラウンドでは疲れからパンチも
被弾してしまい、被弾されながらも必死に組み行きお尻や立ちバックを取るも、抑え込むことが出来ず2-0の判定負け。


試合したちょもちゃん、アズキン、カイチ君
お疲れ様でした✊

そして会場でのたくさんの応援、声援ありがとうございました‼️

プロ選手の次戦に期待してください