バラの花束。

女子に生まれたからには、一生に一度はもらってみたいものですよね(゜_゜)♡

 

最近花束のご注文を多々頂いておりますが、本日はバラについての豆知識ブーケ1

 

【薔薇の花言葉】

 

赤…情熱・愛情、など

ピンク…感謝・幸せ、など

白…純粋・尊敬、など

 

他にも各色にそれぞれ花言葉があるんですがちょっと省略して次は本数での意味です。

 

1本 「一目惚れ」「私にはあなたしかいない」

2本 「この世界は私とあなたの二人だけ」

3本 「告白」「愛してます」

4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」

5本 「あなたに出会えて本当に良かった」

6本 「あなたに夢中。お互いに敬い、愛し、分かり合おう」

7本 「密かな愛」

8本 「あなたの思いやりや、励ましに感謝します」

9本 「いつも一緒にいよう」

10本 「あなたは全てが完璧」

11本 「最愛」

12本 「私とつきあってください」

13本 「永遠の友情」

14本 「プライド」

15本 「ごめんなさい」

16本 「ころころ変わる不安な愛」

17本 「取り戻せない絶望の愛」

18本 「誠実」

19本 「忍耐と期待」

20本 「私のひとひらの愛」

21本 「あなただけに尽くすします」

24本 「一日中いつも思っています」

36本 「覚えています」

40本 「真実の愛を誓います」

44本 「変わらぬ愛を信じます」

50本 「恒久」

99本 「永遠の愛」

100本 「100%の愛」

101本 「これ以上ないほど愛しています」

108本 「結婚して下さい」

365本 「毎日あなたが恋しくてたまらない」

999本 「何度生まれ変わってもまたあなたを愛します」

 

とっても素敵ですね(*^_^*)

 

色・種類・状態によってはネガティヴな花ことばも持ち合わせているので、

贈る前に確認してみてください(^_^)

これから奥様や彼女へのサプライズをご検討中の方は、ぜひご相談くださいませ♪

 

リムジンレンタルはアルファディア

LINE追加はこちらからお願いします