1日で約5000円分吹き飛びました。


なんと100億円無くなったみたいです。


1日で国家予算1年分ですよ。


5年前から僕は警鐘を鳴らしてきました。


ディズニーランドを日本に誘致した堀貞一郎氏の下で僕は勉強をしてました。


先生が亡くなる少し前から急に歴史は78年周期だとヒントをくれました。


令和6年の78年前は昭和21年です。ハイパーインフレで新円切替のあった年です。


そしてさらに78年前は明治維新のあった年です。


つまりこの時から日本は乗っ取られた訳なんです。


太平洋戦争もシナリオ通り。


さらに78年前はフランス革命があった年です。


すべて金融崩壊させて一度リセットなんです。


今回はグレートリセットと呼ばれてます。


すなわち全世界同時リセットになります。


まだお金を出せば物は買えます。これから1年分は必要なものを買って下さい。


ライターやマッチにロウソク。石鹸に歯ブラシ。そして缶詰等。


ちなみに灯油は暗室に保管してたら3年は保ちます。


たまたま使うのを忘れていた灯油が倉庫から出てきて試しに使ったら普通に使えました。


電気を必要としない昔ながらのストーブも。


夏の暑いのも耐え難いですが、真冬の寒波は耐えられません。