コラキャンダランチ

テーマ:

170925_1348~01_0001.jpg

 

お久しぶりです。デネブです。

↑蒲田・デディアン のコラキャンダ ランチセット

腹にしみました~~v(^-^)v

スリランカ・アーユルベーダカフェのコラキャンダまさか、日本で食せるとは・・

お腹に優しく・・・でも、とてもパワフルな、スープランチでした。

 

さて私、

夏の疲れがでたようで、喉の調子が悪く・・・かすれ声になってしまいました。

 

せき込む事も多くここ数日、漢方のお世話になっています。

 

そんな日でも食欲はあるものです。

かかりつけのお医者さんには、

 

「あ~風邪をひいて諸々の調整をとってくれている私の体はすごいなぁ~」と思って感謝してくださいね!あっと今年の夏は元気でいれましたか?、体が頑張ったおかげですね、これ感謝してくださいね!

そのうち治ります(笑)薬なんてのまなくても・・・

まぁいつもの漢方一応だしとくけど、

みんな早く風邪治したがるどうしてかなぁ・・・

そんな必要はないのにね、せっかくため込んだものを出すよい機会なのにね。

れ?気がついたら治っていたっていうくらいのがちょうどよいのです。

 

とまぁ、いつもの調子で(汗)診察終了

 

毎回診察時最後に、「今回の原因はなんだとお気付きですか?」

と必ず聞かれます。

 

自分なりの見解を話すと「それは、被害者意識満載ですね」とピシャリ(笑)

 

おおいなる宇宙の一員として、今回の現象がおきているので、ウイルスでもバイ菌でも、それを持ってきた人のせいでもないということを理解すると、ふっと症状はかるくなるのですから不思議☆

 

 

AD