今が正念場だ!ガンバレ「横浜DeNAベイスターズ」 | 野球の好きな社長のブログ

野球の好きな社長のブログ

CAD・設計の派遣に特化した技術会社から贈るその日の出来事

開幕前の予想では、1位予想をしていた評論家もいたほどでしたが、夏になってから順位が落ち始めてしまった。あせる

 

 

 

 

開幕から怪我が多く、投手では「今永、濱口、ウィーランド」の昨年の

10勝投手が出遅れた。

しかし、その代わりに「京山、飯塚、バリオス」そしてルーキーの東の

4人でAクラスを確保しましたが、ここに至り最下位争いの様相を呈してきました。ダウン

 

 

 

いったい何が原因なのか?

筒香の調子もけっして本来ではありません。

 

 

そして、この小さな大魔神もルーキーの2年前の姿が遠く感じられてしまいます。

 

この結果には必ず原因があります。私の個人的な意見では、すべての

試合に投手をつぎ込み過ぎるのではと感じます。ドクロ

 

これでは、投手の体力が持ちませんよ!

 

 

もう少し選手の起用方法を変えてみてはどうでしょうか?

我々ファンは応援することしかできません。

 

ガンバレ!横浜DeNAベイスターズ ドンッ

 

 

 

 

皆さんの夢を応援する(株)アルファコーポレーション

 

からのお知らせでした。王冠1

 

CAD・設計派遣の専門会社からのお知らせです。

随時、求人を募集しています。



 

エントリーがとても簡単なスマートフォンサイト

ALNETアルネットを是非、ご利用下さい。